アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム感想」のブログ記事

みんなの「ゲーム感想」ブログ

タイトル 日 時
FFベンチをやってみた(会社のマシン)
 「光のお父さん」に触発されて、テストとして会社の開発用マシンで FFベンチをやってみた。  会社の開発用マシンは、EPSON Endeavor Pro4700、元々Windows7が出た頃にテスト用マシンとして購入したので、BTOもそこそこのスペック、i5 750、ATI Radeon HD 4350、という特徴のないマシン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 12:02
太鼓の達人 特盛り!は微妙
太鼓の達人 特盛り!は微妙 太鼓の達人 特盛り! ソフト単品版バンダイナムコゲームス 2014-11-20 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 10:12
「太鼓の達人 Wii Uば〜じょん!」にハマり中
「太鼓の達人 Wii Uば〜じょん!」にハマり中 太鼓の達人 Wii Uば~じょん! ソフト単品版バンダイナムコゲームス 2013-11-21 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/30 15:26
色々ネットワークがうまくいかないこと...解決
色々ネットワークがうまくいかないこと...解決  うちの家庭内ネットワークはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 15:04
PlayStation Networkは復活したけど...
 PlayStation Plusに入った話はここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 14:35
nintendo3DS使ってる(その2:使い勝手など)
 前はここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 16:49
PlayStation Plusがアップデート
 加入した時の話はここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 12:32
nintendo3DS使ってる
nintendo3DS使ってる  とりあえず発売日に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/11 14:10
PS3に日時の自動再設定機能をつけてくれ
 torneを使っている話はここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 15:48
Playstation Move
Playstation Move  Playstation Moveを買った。メーカーサイトはここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 17:53
nintendoDSiには音楽プレーヤーソフトが無い
 標準で付いている音楽遊びのソフトは、まあ、あれはあれとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 16:11
高いか?
 こんな記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 13:30
DSi LLの収納バッグ
DSi LLの収納バッグ ニンテンドーDSシリーズ専用 ポケモンバッグ アルセウスver.モリゲームズ 2009-11-26 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 11:43
PlayStation Plus...微妙だ。
 PlayStation Plusサイトはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/07/05 14:48
ninendoDS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をやってる
 メーカーサイトはここ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 17:38
nintendoDSソフト「立体かくし絵 アッタコレダ」を買ってみた
 Wiiのニンテンドーチャンネルで見て、やってみたくなったので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 11:30
ドラクエは DSで。
 ここで見たことで思ったんだけど、やっぱりドラクエは DSで出して欲しいなあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 11:50
今更だけど、ドラゴンクエストは携帯ゲーム機用で出してくれ
 今更な話なんだけど、ドラゴンクエスト10が Wiiで発売されるという話。  アクション性が高くなるのかもしれないが、RPGってのは、じっくりと長時間かけてやる物だから、携帯ゲーム機で出して欲しいねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 12:02
発売中?
 ソニーとかのゲームのメーカーサイトで「発売中」と書いてあっても、新品が手に入れられない。  もちろん、1年2年前とかに発売されたゲームなんで、増産してないんだろうなとは思うのだが、「発売中」と書くのは抵抗ないのか?という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 15:48
新型出るようだが
 いろんなところで報道されているように、PS3の新型が出るようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 15:11
Wiiクーラーファンのファンはすぐに壊れた
「Wii クーラーファンを買った」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 11:00
ぼくなつ4が PSPで発売は残念だ
 これがね、PS3で発売となってたら、PS3+ぼくなつ3+ぼくなつ4で、PS3購入決定!てな感じになってたのだが。  さすがに「ぼくなつ3」だけのために PS3を買うのはもったいないと思っていたけど、2つあれば、で、他にもやってみたかったのを1・2本買って、なんていう感じになったかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 13:37
nintendoDSiを買った。
nintendoDSiを買った。 ニンテンドーDSi ホワイト任天堂 2008-11-01 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/04 16:56
続「ぼくらはカセキホリダー」の「ナゾのタマゴ」うけとれなかったー!
「「ぼくらはカセキホリダー」の「ナゾのタマゴ」うけとれなかったー!」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 17:02
Wii クーラーファンを買った
Wii クーラーファンを買った Wii用冷却ファン『クーラーファン』リンクスプロダクツ 2008-09-30 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/14 11:22
「ぼくらはカセキホリダー」の「ナゾのタマゴ」うけとれなかったー!
「ぼくらはカセキホリダー」の「ナゾのタマゴ」うけとれなかったー! ぼくらはカセキホリダー任天堂 2008-04-17 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/01 10:05
nintendoDSの修理
 しばらく前(リズム天国を買うより前)に、タッチパッドがおかしくなった時があった。タッチが認識しないというかずれるというか、部分的にそうなってしまった。買ってから1年ちょっと。  なんかタッチしてもちょっとずれるんでおかしいなあと思ったら、キャリブレーションできない状態になっていた。  で、修理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 09:42
nintendo DSのパッドは丈夫だ
「nintendoDS「リズム天国ゴールド」」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 09:19
nintendoDS「リズム天国ゴールド」
nintendoDS「リズム天国ゴールド」  nintendoDS「リズム天国ゴールド」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/12 14:04
レミングス出ないかなー
 出ないのわかってるけど言う。  nintendoDSで、レミングス出ないかなー!  nintendoDSのプレイスタイルにマッチしていると思うのだが。ただ、画面は1画面しか要らないけど、もう1つはステータス表示として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 13:17
今更だけど、ゲームキューブ「牧場物語ワンダフルライフ」
 いろんなサイトを見ると、これって結構評判悪いのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 14:45
nintendoDSにアナログコントローラーがないのはイタい
 最近はずっと「もっと大人の...」と「どうぶつの森」をしているのだが、「どうぶつの森」をやってて思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 14:14
GC スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール
スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 15:47
PLAY-YAN micro 接触不良か?
 最近、PLAY-YAN microがよくフリーズするようになった。  DS本体をどこかに置いておいたら何にも起こらないが、手に持っていると、何かの拍子にフリーズする。  よく調べてみると、PLAY-YANのカートリッジを触ったらフリーズする場合が多い。  差し直しじゃないけど、見ている最中に下からぐっと押したりしたら、すぐにフリーズ。  うーん。接触不良か?  接点復活材ででも拭いてみてチェックしてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 18:09
nintendogs、勝手に外出
 今日、犬たちが勝手に外出して、何かしら拾って帰ってくるのを初めて見た。  いつもの僕の遊び方は、  1.朝起きる、電源入れて様子を見る。通信の設定をして鞄に入れる。  2.通勤  3.会社に着く。通信の結果を見て終了。電源OFF。  4.会社から帰る直前、通信の設定をして鞄に入れる。  5.通勤  6.家に帰る。通信の結果を見て終了。電源OFF。  7.寝る前に、散歩や遊びをして終了。電源OFF。  という感じだ。  つまり、ほとんど電源は入れていない。入れていても通信... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 16:09
nintendogs すれ違い通信での驚き
 相も変わらず nintendogsやってます。  毎日帰りにすれ違い通信を試みているのだが、ほとんど出会わず。  しかし、昨日、とんでもない人とすれ違い通信した。  その人は飼い主ポイント8万以上、「犬仙人」!!  なんだそりゃー!  僕はやっと2万6千。ヒロシの飼い主ポイントは大きく抜いた!とか思っていたが、まだまだひよっこね。(^_^;  4万8千でカリスマテイラーって人もとんでもないと思ったけど、今回はさすがにうれしいより先にびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 21:46
nintendogs
 先日ダイエーで出会った話はしたが、今日の九州への出張にも連れて行った。(^_^;  行きに新幹線の中で通信設定をして持ち歩いたのだが、1人と出会っていた。  ちょうど夜7時20分頃だったんで、JR西ノ宮駅か?タクシーで家まで帰る途中か?  会社の後輩のを別として、後はトイザらスで配布されていたヒロシの犬(飼い主ポイント1万6千ぐらい)とダイエーで出会った犬(4万8千ぐらい!!)だったんで、初めて同じぐらいの人と出会った感じ。なんかうれしい。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 10:49
nintendo DS「やわらかあたま塾」
やわらかあたま塾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 00:06
nintendo DS「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:56
nintendo DS「nintendogs 柴&フレンズ」
nintendogs 柴&フレンズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/21 20:46
nintendo DS「研修医 天堂 独太」
研修医 天堂 独太 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 08:34

トップへ | みんなの「ゲーム感想」ブログ

SDJ Weblog ゲーム感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる