ぼくなつ4が PSPで発売は残念だ


 これがね、PS3で発売となってたら、PS3+ぼくなつ3+ぼくなつ4で、PS3購入決定!てな感じになってたのだが。
 さすがに「ぼくなつ3」だけのために PS3を買うのはもったいないと思っていたけど、2つあれば、で、他にもやってみたかったのを1・2本買って、なんていう感じになったかもしれない。

 はっきり言って、うちの PS2は「ぼくなつ2」だけのためにある。(DVD-Rに書き込んだ子供達の DVD-Videoが認識しなくなったので)

 PS3の購入はまだまだ先だ...このままでは購入予定がない。
 PSPは最初から購入対象外である。うちには nintendoDSがあり、満足しているから。

 ソニーは PS3購入者の掘り起こしの気がないのか?ゲーマーは「ぼくなつ」シリーズなんぞ買わんだろ?やはり、任天堂とは戦略が違いすぎて、うちには合わないか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

els
2009年05月26日 19:59
PS3は、メディアプレイヤーとして最強ですよ。
AVCHDも、DVDもブルーレイも、PCのファイルもかなり再生するし。
ゲーム? さぁ、ゲームはやらないから、よくわかりあmせん~。
2009年05月27日 10:33
 PCがあるからなあ。メディアプレイヤーは。
 確かにブルーレイが載っているという強みはあるけど、ブルーレイのソフトを見ない。うちの場合、まだ、DVD-Videoで十分だったり。ブラウン管だし。
 テレビを買い換えたら、ブルーレイも良いかもしれないけど。前の PSみたいに、HDD・ブルーレイレコーダーにでもなってくれて、地上波デジタルも録画できて、なんてなってくれれば、かなり購入意欲もわくんですけどね。もちろん今の値段で。今の地上波アナログ HDDレコーダーを買い換えなければいけないのが困ったところ。

この記事へのトラックバック