ターミネーター4は...


 予約までして買ったターミネーター4ですが、やっと見ました。
 見てがっかり。
 いやあ、シリーズ続くんですね。
 僕はエンディングを期待していたのですが。
 サラコナークロニクルズもレンタルしてみたんだけど、あれもどうすんのという終わり方で、まあ、あれは途中の話だからあれでも良いんだろうが、パラレルワールド?。

 本当に大団円となるのか?
 救いの無いのはやめてよね。
 と、思うのだけど、ターミネーターで、バックトゥーザフューチャーみたいなエンディングもイメージ崩れるから、全て良しにはならないだろうが、ある程度納得する終わり方をして欲しいなあ。

 ターミネーターは、僕が自分で行った映画館で初めて見た映画。
 招待券だったから、どんな映画やっているか知らなくて、これで洋画に目覚めたかも。その後も招待券を度々もらって、その頃の映画をたくさん見たな。他の映画館は邦画が多かったと思うのだが、そこは洋画ばっかりやっている映画館だったんで、映画館と言えば洋画、という感じ。
 その中でもターミネーターは印象に残ったね。その後にアーノルドシュワルツネッガーの出た他の映画をいろいろ探して見たし。

 で、正直3まででええんちゃうの?と思ってたところへ4がきたと思ったら、なんか終わってないし。
 次ので終わったら次のも DVDかBDか買うと思うが、まだ続くのだったら、もう買わない。
 最近は、長すぎるシリーズを集めていくのが面倒になってきたんだよ。まだ終わらんのかい、と思う物多くて。一旦けり付けたら?と思う。

 というわけで、初回特典とかが欲しい、とかでなければ、様子見やね。
 物語的には、小説1冊にも満たないような内容だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック