iTunes 10で iPodと同期しようとするとブルースクリーン

 情報がないので、うちだけかな?
 うちの iPodは、第5世代だったかの 30GBの Classicがでる前の奴。

 先日 iTunesが 10になったんだけど、iPodと同期しようとすると Windows Vistaがブルースクリーンになるようになってしまった。
 なんか、iPodとの通信状態も変な感じに見えるんだけどね。
 iTunes 9までだと、一旦接続すると、iPodの画面にはずっと「接続解除しないでください」と出ているんだけど、iTunes 10の方は、同期しようとすると、一旦画面が接続解除した後のような元の画面に戻って、また「接続解除しないでください」画面になって同期が始まろうとするんだけど、なんかそこら辺で停止してしまって、次の瞬間にブルースクリーンになる、という感じである。
 iPodとの通信が何か変わっておかしくなった?
 一応、Apple Mobile Serviceだったかな?なんかあそこら辺も含めて、Apple関連でアンインストールできる物は全部して、再インストールしてみたのだが、同じ現象であった。

 一旦削除して、iTunes 9に戻してみるかな? iTunes9の最新版持ってないな。
 めんどくさい。
 って言っても、うちだけの現象なら、他に原因があるかな?
 でもねえ、Vistaに変えてから、ブルースクリーンなんて、ほとんど見なくなったのに、これで必ずなるってのも、Appleのドライバーを疑ってしまうよね。どんな独自な作りしてるのか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック