続々 iTunes 10でブルースクリーン


 前の話はここ。


 うちの環境(Vista)との相性が悪いのか、XPや7なら大丈夫だったのか、全くわからない状態であった。


 で、最近 iPhone4を入手したので、これで試してみた...

 これが困ったことに、全く問題なし。
 iTunesのステータスや iPhoneの画面を見ていると、同期する時以外は接続はいつでも切れる状態?繋いだままで iPhoneは操作できるし。
 一応、「???の iPhone」と表示されているところにイジェクトボタンは付いているが、「???のiPod」と表示されている時もそれは同じ。
 同期中のやりとりの加減も iPhoneの場合は同期する項目も違うので、iPodとは表示も違うし正確には比べられないが。

 ということは、相性はあるかもしれないが、やはり iPod(5G)は置いて行かれたのかも...
 奥さんか子供に下ろして、共用マシン(XP)の方で試してみるかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • タッチペン

    Excerpt:  ちらっと、ここで iPhone4持ってるよという話をしたが、タッチペンは使えないのか?という話。 Weblog: SDJ Weblog racked: 2010-10-04 13:10