あっという間に

 1月20日、どこもかしこも、nintendo 3DSの予約が始まった。

 ほとんどが9時30分頃になっている様で、ヨドバシドットコムはつながりにくいなんてもんじゃない、整理券の登録途中でログインしようとしたのが失敗で予約できず。Amazonは9時35分か40分頃かな?予約受付になった。でもそっちもあっという間に終わってしまった。

 うまくやればどっちもで予約できたんだろうけど、僕はとりあえず別のところで予約。DSiの時もそこだった様な。今度も信じて。おっと、そこも今みたら完売。

 さてと。ソフトの方も予約しておいたし。といっても、柴犬とレイトンだけだけどね。
 ちょっと気になるのはゼルダ。
 あれ、ゲームキューブだったか64だったか忘れたけど、なかなか良かった。
 次のだったかな?ムジュラの仮面は挫折した...
 それ以後のは大地の汽笛までやってない。
 あ、大地の汽笛、途中だ。続きをやらなければ。

 でも、どれだけ予定していたかわからないけど、初回の発売は何台なんだろうな。
 インターネット通販は全国から購入者が集まりやすいのと、バカ転売屋があらゆるショップに手を伸ばすので、すぐに完売になる。
 実店舗にどのぐらいまわるのかな?実店舗も予約が始まっているんだろうけど、小さいところにもまわるんだろうか?転売屋は実店舗も予約するんだろうな。

 とりあえずニュースを待つか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック