最近SC-02Cは勝手に再起動しない

 前の話はここ。

 Android 4.xのアップデートを行ってから、ほぼ落ちていない。
 1・2度、なにがしかのアプリを起動する時にフリーズして、そのまま一緒に落ちてしまったことはあったが、基本的に放ったらかしで再起動することはない。問題なくなったのか?それなら良い。

 ただ、アプリが応答なくなって、ホームアプリも巻き込んで応答が無くなって、もう再起動しかないということは時々あるが、それがアプリのせいなのか、Androidのせいなのか、SC-02Cのせいなのかはわからない。アプリが原因が落ちても OSや端末も巻き込まれることはないはずなのだが、一緒に落ちる時は、多分アプリが呼び出した OSや端末の機能が落ちてしまっているのだろう。

 まあ、とりあえず、今のところ安定している。

 でも次は、シャープの端末が良いな。サポートに不安はあるが、それはどこでも一緒かもしれない。

 次にサムソンにしない理由は、カメラの性能が悪いと思うから。F-01Bの方が良いんじゃないか?と思う時しばしば。ドット数は F-01Bの方が多いけど、オートフォーカスやフラッシュライトや色々性能が低く感じる。新しいのは力が入っているのかもしれないけどね。もういいや。
 他には、GPSのつかみが悪い、そのせいか時間がかかって、その分バッテリーも消耗している感じがする。GPSは常に ONで使いたいのだがな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック