dtab届いた


 dtabが届いたので、早速設定やら何やらを行った。
 とりあえずネットワークに繋がらないと何もできないので、まず手動で繋いでから、AOSSとか簡単ネットワークとかをダウンロードしてネットワークの再設定を行った。


 Sony Tablet Sとは違って、結構きびきび動くのは良いことだ。時代の流れは速いのね。

 おおー、ドコモゼミにはログインできたよ。Sony Tablet Sではできなかった。
 それとも、今ならできるようになっているかな?
 うちの Sony Tablet Sはドコモ経由じゃないので、Wi-Fiしか繋がらないバージョンだからダメだったと思われるのだが、dtabが使えるようになった今、環境はどうなっているのだろうな。帰ったらチェックしてみよう。

 まだほとんど触っていないのだが、Sony Tablet Sがあまりにもモタモタした動きだったので、dtabはすごくシャキシャキした動きに感じる。

 あと、一緒に買ってしまったシリコンケースがエレコムので、液晶保護シートが初めて見るセロファンみたいなシートでかなり貼りづらく、保護になるのかどうかわからないような代物でガッカリ、まあ、普通に買うよりは安く買えたのかもしれないけど。

 dビデオが良い感じで見られればええかな。
 あっ、ドコモゼミを子供にやらせてみようと思ってたんだ。
 まだまだやることいっぱいあるな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック